小田原苺のケーキ 公開日: 2013年1月19日更新日: 2013年1月19日著者: imayaカテゴリー: お知らせ, ケーキ 昨夜、とても星がきれいだなーと眺めていたら 今朝は一段と空気が澄んで寒かったです 今日は、小田原苺のショートケーキが出来ました 土曜日は時々登場します 写真では写ってないですが苺が2段入ってまーす 一個315円ですが、数に限りがありますのでお早めに。 関連記事 りんごのタルト 明日8日(日)は12:00~18:00 バレンタイン臨時営業しております。 信州安曇野「めるかと農園」から鮮やかな色が特徴の完熟りんご、その名も「ピンクレディ」が届きました! ピン […] 公開日: 2026年2月7日更新日: 2026年2月7日著者: imayaカテゴリー: イベント, お知らせ, ケーキ, ブログ 母の日限定 苺レアチーズケーキ 5月2日(金)~6日(火)はお休みします 5月12日(日)母の日は特別営業いたします 母の日限定の「苺レアチーズケーキ」が今年も出ます。 フレッシュな苺を使った、ひんやり爽やかな口 […] 公開日: 2025年4月30日更新日: 2025年5月1日著者: imayaカテゴリー: イベント, お知らせ, ケーキ, ブログ IMAYAのモンブラン こんにちは!スタッフのNです♪ 秋も深まってきましたねぇ 夜に鴨宮に帰ってくると星がきれいに見えて 鴨宮っていいところだなぁって思うんです^^ 11月に […] 公開日: 2017年11月7日更新日: 2018年7月2日著者: imayaカテゴリー: お知らせ, ケーキ この投稿へのコメント 静岡の明美です said on 2013年1月21日 at 3:50 PM あけましておめでとうございます。だいぶご無沙汰しています。 頑張っていらっしゃいますね。私がお伺いした頃とは、お店はだいぶ変わられたのでしょうね。(きっと、今屋 さんも…笑)そういう私も、高校と中学生の母になってしまいました。久しぶりにお会いしたいです。沢山、お話もしたいですね。 近くに行った際には、必ず寄らせていただきますね。お元気で… 返信 imaya said on 2013年1月22日 at 9:23 AM 明美ちゃん、コメントありがとう!こちらこそご無沙汰しています。あの頃(20数年前)から私は40才過ぎのチーフとお客さんに間違われていたので、あまり変わっていないのかもよ。大きく変わったのは髪の毛の密度(ハハハ) お近くにお出かけの際は是非是非お立ち寄りくださいね。 こちらのブログにもお立ち寄りくださいね!ではでは! 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ email confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
りんごのタルト 明日8日(日)は12:00~18:00 バレンタイン臨時営業しております。 信州安曇野「めるかと農園」から鮮やかな色が特徴の完熟りんご、その名も「ピンクレディ」が届きました! ピン […] 公開日: 2026年2月7日更新日: 2026年2月7日著者: imayaカテゴリー: イベント, お知らせ, ケーキ, ブログ
母の日限定 苺レアチーズケーキ 5月2日(金)~6日(火)はお休みします 5月12日(日)母の日は特別営業いたします 母の日限定の「苺レアチーズケーキ」が今年も出ます。 フレッシュな苺を使った、ひんやり爽やかな口 […] 公開日: 2025年4月30日更新日: 2025年5月1日著者: imayaカテゴリー: イベント, お知らせ, ケーキ, ブログ
IMAYAのモンブラン こんにちは!スタッフのNです♪ 秋も深まってきましたねぇ 夜に鴨宮に帰ってくると星がきれいに見えて 鴨宮っていいところだなぁって思うんです^^ 11月に […] 公開日: 2017年11月7日更新日: 2018年7月2日著者: imayaカテゴリー: お知らせ, ケーキ
この投稿へのコメント
あけましておめでとうございます。だいぶご無沙汰しています。
頑張っていらっしゃいますね。私がお伺いした頃とは、お店はだいぶ変わられたのでしょうね。(きっと、今屋 さんも…笑)そういう私も、高校と中学生の母になってしまいました。久しぶりにお会いしたいです。沢山、お話もしたいですね。
近くに行った際には、必ず寄らせていただきますね。お元気で…
明美ちゃん、コメントありがとう!こちらこそご無沙汰しています。あの頃(20数年前)から私は40才過ぎのチーフとお客さんに間違われていたので、あまり変わっていないのかもよ。大きく変わったのは髪の毛の密度(ハハハ)
お近くにお出かけの際は是非是非お立ち寄りくださいね。
こちらのブログにもお立ち寄りくださいね!ではでは!