春の苺の焼きタルト 公開日: 2014年4月9日更新日: 2014年4月9日著者: imayaカテゴリー: ブログ そろそろ桜も散りはじめ、暖かい毎日です 4月の旬のタルトは春の苺の焼きタルト ホックリと優しい苺の味・・・ドイツ風タルトです 甘く煮た苺をたっぷり入れて焼きました 苺って煮ている時も幸せな気分になりますねー 右の写真は先ほど焼きあがりましたブリオッシュです 壇上さんの平飼い卵とカルピスバターの入った私が作ったにしては柔らかいパンです 下の写真は日曜日に地元のお神輿がイマヤにやってきました 中学生から大人までみんなで担いで,時折雨が降ったりして寒かったけど、とってもたのしかったー!! 関連記事 31 再び~カリグラフィー教室 先日行われたイマヤクラフト教室 ちょっと教わるととてもきれいな字がかけて、びっくり! 皆さん、文字の練習に夢中になってお花の練習は少ししか出来ませんでしたが 先生に付け足してもらっ […] 公開日: 2015年3月31日更新日: 2015年3月31日著者: imayaカテゴリー: お知らせ, ブログ 小田原イチジクタルト スタッフ C です♥ 夏休みが終わり、もう9月ですね 今年も小田原産の大きないちじくを使った秋のタルトが登場です! ほのかにシナモンが香るいちじくと、アーモンド生地がしっとり […] 公開日: 2018年9月8日更新日: 2018年9月8日著者: imayaカテゴリー: ケーキ, ブログ, 自家製天然酵母パン 22 BPMKショートケーキ 夏季休暇の間に宮崎の親戚に会いに行ってきました 母と親戚の人たちが話し始めると単語だけが 少ーしわかる感じで外国人になった気分でした そこから熊本の親戚と大分県日田市の友人にも会っ […] 公開日: 2017年8月22日更新日: 2017年8月22日著者: imayaカテゴリー: ケーキ, ブログ この投稿へのコメント コメントはありません。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ email confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
31 再び~カリグラフィー教室 先日行われたイマヤクラフト教室 ちょっと教わるととてもきれいな字がかけて、びっくり! 皆さん、文字の練習に夢中になってお花の練習は少ししか出来ませんでしたが 先生に付け足してもらっ […] 公開日: 2015年3月31日更新日: 2015年3月31日著者: imayaカテゴリー: お知らせ, ブログ
小田原イチジクタルト スタッフ C です♥ 夏休みが終わり、もう9月ですね 今年も小田原産の大きないちじくを使った秋のタルトが登場です! ほのかにシナモンが香るいちじくと、アーモンド生地がしっとり […] 公開日: 2018年9月8日更新日: 2018年9月8日著者: imayaカテゴリー: ケーキ, ブログ, 自家製天然酵母パン
22 BPMKショートケーキ 夏季休暇の間に宮崎の親戚に会いに行ってきました 母と親戚の人たちが話し始めると単語だけが 少ーしわかる感じで外国人になった気分でした そこから熊本の親戚と大分県日田市の友人にも会っ […] 公開日: 2017年8月22日更新日: 2017年8月22日著者: imayaカテゴリー: ケーキ, ブログ
この投稿へのコメント