びわのタルト 公開日: 2013年6月15日更新日: 2013年6月15日著者: imayaカテゴリー: ケーキ やっと夏らしく暑くなってきましたね 近所のお友達から庭に沢山なった琵琶をいただきました 甘くてとっても美味しいです その友達が南足柄の友達の山に梅もぎに行って沢山とってきてくれました この梅は青いのもあったので完熟させるために部屋においてあります 部屋中いい香りが漂って幸せです きれいに並べているところがさすが 血液型A型のパティシェ・・・ ちなみにケーキに使ったびわは小田原の米神産のびわです 関連記事 いちじくのタルト こんにちは、スタッフCです 朝晩の涼しさに、ちょっとほっとしますね イマヤではいちじくのタルトがお目見えしています 小田原産の新鮮な日本いちじく 姿そのままにタルトに焼き込んであっ […] 公開日: 2020年9月10日更新日: 2020年9月10日著者: imayaカテゴリー: ケーキ, ブログ 新栗モンブラン発売時期お知らせ 今年のイマヤの新栗モンブランは10月2週目から(6日以降)の発売を予定しております。 産地から美味しい栗が届くのを心待ちにしている状態です。 よろしくお願いいたします。 なお、下の […] 公開日: 2021年9月17日更新日: 2021年9月17日著者: imayaカテゴリー: ケーキ, ブログ 恋するレモン 明日 3月1日 土曜日は小田原市役所前庭へ❗❗ 生活クラブ生協主催の 「つながるマルシェ」が開催されます。 イマヤも無農薬小田原レモンをたっぷり使った 「恋するレモン」 で出店いた […] 公開日: 2025年2月28日更新日: 2025年2月28日著者: imayaカテゴリー: イベント, お知らせ, ケーキ, ブログ この投稿へのコメント コメントはありません。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ email confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
いちじくのタルト こんにちは、スタッフCです 朝晩の涼しさに、ちょっとほっとしますね イマヤではいちじくのタルトがお目見えしています 小田原産の新鮮な日本いちじく 姿そのままにタルトに焼き込んであっ […] 公開日: 2020年9月10日更新日: 2020年9月10日著者: imayaカテゴリー: ケーキ, ブログ
新栗モンブラン発売時期お知らせ 今年のイマヤの新栗モンブランは10月2週目から(6日以降)の発売を予定しております。 産地から美味しい栗が届くのを心待ちにしている状態です。 よろしくお願いいたします。 なお、下の […] 公開日: 2021年9月17日更新日: 2021年9月17日著者: imayaカテゴリー: ケーキ, ブログ
恋するレモン 明日 3月1日 土曜日は小田原市役所前庭へ❗❗ 生活クラブ生協主催の 「つながるマルシェ」が開催されます。 イマヤも無農薬小田原レモンをたっぷり使った 「恋するレモン」 で出店いた […] 公開日: 2025年2月28日更新日: 2025年2月28日著者: imayaカテゴリー: イベント, お知らせ, ケーキ, ブログ
この投稿へのコメント