ひみつのレモン新発売!

 

すっかり夏空ですね~!

イマヤでは、レモンとクリームチーズのパウンド「ひみつのれもん」が発売になりました!

片浦産レモンのピールが爽やか~に香ります。

クリームチーズが生地に入っていて、軽やかなチーズケーキのような感じも楽しめます。

 

ひみつのレモン パウンド中 ¥1300

パウンドミニ ¥590

 

ひみつのレモンが仲間入りして、3商品となった

小田原城下町シリーズ!

 

梅芝居 (梅とドライ杏)パウンド中¥1185

パウンドミニ¥540

うちのなっちゃん(夏みかん)パウンド中¥1185

パウンドミニ¥540

こちらも宜しくお願いします。

小田原産のフルーツを使用しているので

夏休みの帰省のおみやげにもおすすめです。

(賞味期限はいずれも1週間となっております)

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL