新作チョコレート!

 

 

新作のチョコレートができました!

「ウイスキートリュフ」です

NHK朝の連続ドラマ小説「マッサン」でおなじみ

ニッカウヰスキーの「余市」を使った大人のトリュフです。

 

 

スイス フェルクリン社のホワイトチョコレートとミルクチョコレートを

混ぜ合わせたクリームにウイスキーを加えました。

 

シェフが「大好きなウイスキーをたっぷり使った大人のためのトリュフを作りたい!!」

とマッサンのような熱い思いで作った新作トリュフ。

 

口に入れるとウイスキーの香りが広がり、ウイスキーの独特な香りは残しつつ

チョコレートに包まれてまろやかな口当たりになっています。

お酒好きにたまらないウイスキートリュフ ぜひお試しください!

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL