IMAYAのモンブラン

 

こんにちは!スタッフのNです♪

秋も深まってきましたねぇ

夜に鴨宮に帰ってくると星がきれいに見えて

鴨宮っていいところだなぁって思うんです^^

 

11月に入り、モンブランもラストスパートに入りました!

いよいよ今週までで終わりになります。

京都の丹波栗と宮崎の須木栗を一粒ずつ丁寧に加工した

IMAYAにしかない新栗モンブラン!!

まだお試しになっていない方も、もう1度、いや何度でも食べたいあなた!

ぜひぜひお待ちしております♪♪

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL